2019年8月24日土曜日

フロンのキャラクターボイスまとめ / ココセカ

愛マニア・フロンのキャラクターボイスの台詞をまとめました。


パーティー決定
「行きまーす!」

戦闘開始
「一緒に頑張りましょうね!」

正答
「愛はミラクル!」「アイ!ラブ!」「いいですよー」
「すごいですねー」「わー 凄いです!」

誤答
「大丈夫ですか?」「駄目です!」「ひゃっ」

通常攻撃
「かにみそっ!」「とーうっ」「参ります!」

属性攻撃
「愛はミラクル!」

スキル使用時
「ドリアン・ドラゴン・ドラニャーゴ」

被ダメ
「あいたっ」「いー」「ひゃっ」

戦闘不能
「皆さん ごめんなさーい」

勝利
「はあ 皆さん お疲れさまでした」

敗北
「そんなあ 私の愛が足りなかったですか?」

レベルアップ
「フロン・ジャスティス!」

進化
(忘れました。)

限界突破
(未検証)


「愛はミラクル!」が属性攻撃時と正答時で使い回されています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3