2019年8月24日土曜日

ラハールのキャラクターボイスまとめ / ココセカ

魔王の息子・ラハールのキャラクターボイスの台詞をまとめました。


パーティー決定
「ゆくぞ」

戦闘開始
「まとめて片付けてくれる」

正答
「いいぞー」「いーだろう」「お前がいれば安心だ」「褒めてやろう」「やるではないか」

誤答
「なにっ」「認めん!」

通常攻撃
「くらえ!」「ショッカク!」「吹っ飛べ!」

属性攻撃
「獄炎ナックル!」

スキル使用時
「魔王玉ー!」

被ダメ
「オレさまを怒らせたな」「ぐあっ」「認めん!」

戦闘不能
「なにっ」

勝利
「これでオレさまの名が知れ渡ったな」

敗北
未検証

レベルアップ
「オレさまの力だ!」

進化
(忘れました。)

限界突破
(忘れました。)


「認めん!」と「なにっ」が使い回されている。
誤答時のボイスは普通3種ですが、2種しか確認できていません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3