2021年9月17日金曜日

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。

残していこうかな。

自殺したいんだよね。

始めて考えたのは小5の頃だったかな。

勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。

私女だよ! 勿体ないと思わない?

でも駄目なんだよ。
中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿なんだか

美人じゃない。男に媚びられない。
それでもたまに気に入ってくれる人たまにはいてさ。嬉しいよ。

大学は行っとけって教師に言われるけどさ、
私の場合は
高卒で工場にでも務めてた方がよかったかも。
馬鹿なのに無理してさ。

あの不安あおる感じやめろよ。
学校の評価上げようとすんじゃねえよ。
適性を見ろよ。
まあ、最終的に決めたのは私なんだけどさ。

私の頭は大卒になるべきものじゃなかったよ。
中退した人も見てるし、不真面目な人も沢山いたから、
私はまあまあだって思ってたっけどさ。

真面目系クズなんだよ私。
もう駄目なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3