2019年8月21日水曜日

アルテノのキャラクターボイスまとめ / ココセカ

楽園ラルゴ・アルト&テノール(水着アルテノ)のキャラクターボイスの台詞をまとめました。


パーティー決定
「テノール やれ / 掃除を開始します」
「年明けから戦いとは……はぁ しょうがないですね」(正月ver.)

戦闘開始
「」
「さあ プールに着きましたよ アルト様 / ああ」(水着ver.)

正解
「お見事です」「感服いたします / やるな」「敬意を払いましょう」
「素晴らしい」「正解です」

不正解
「惜しいです」「頑張りましょう」「不正解ですね」

通常攻撃
「静かになって頂きましょう! / やれ」「そこです!」「はい!」

属性攻撃
「少し 躾が足りないようだ / テノール やれ」
「浮き輪でございます」(水着ver.)

スキル使用時
「私が直々に手を下してやろう / 頼んだ」
「ウォータースライダーですよー」(水着ver.)
「明けましておめでとうございます」(正月ver.)

被ダメ
「危ない!」「ぐっ」「まだだ」

戦闘不能
「アルト様!大丈夫ですか!? / ああ……」
「なっ 浮き輪が割れてしまった / ああ……」(水着ver.)
「顔に落書きするとは なんと卑劣な」(正月ver.)

勝利
「」(未検証)
「楽しかったですね アルト様」(水着ver.)
「新年早々縁起が良いですね~ 初詣にでも行きましょうか / 悪くない」(正月ver.)

敗北
「」未検証
「一度お屋敷に戻りましょうか / ああ」

レベルアップ
「テノール 良くやった / 有難き幸せ」

進化
「なるほど 力が湧いてきました」

限界突破
「これでアルト様を守ることができます / 宜しく頼む」

ガチャ排出時
「アルト様 明けましておめでとうございます / おめでとう」(正月ver.)


台詞が長くて周回中にイライラする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3