2019年8月20日火曜日

クライヴのキャラクターボイスまとめ / ココセカ

炎剣の騎士・クライヴのキャラクターボイスの台詞をまとめました。


パーティー決定
「さーて やりますか」

戦闘開始
「お手並み拝見ってなあ」

正解
「ナーイス!」「やるじゃねえか」「すげ!」「正解」「よっしゃ」

不正解
「おっしい(残念そうに)」「ふせいかーい(楽しそうに)」「どんまーい(明るく励ます感じで)

通常攻撃
「はっ」「無駄だ」「でやっ」

属性攻撃
「くらえ!」

スキル使用時
「どいてな!」

被ダメ
「うっ」「う゛ぐ」「ぬわっ」

戦闘不能
「うそ だろ……」

勝利
「ま 当然の結果だな」

敗北
「マジかよ……あり得ねえ~」

レベルアップ
「剣技に加えてぇ 俺様の魅力もアップしたようだな」

進化
「そんじゃっ お前の期待に応えるとするか」

限界突破
「かぁーっ ますますカッコ良くなっちまったぜー!」


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3