2019年8月20日火曜日

水着アリアのキャラクターボイスまとめ / ココロセカイ

水着アリア(太陽のカンタービレ・アリア)がかわいい。
ググってみたけどなかったので自分で書きます。
需要があるのかは謎。


戦闘開始
「さあ 一緒に泳ぎましょう」

属性攻撃
「逃げ場はないわ」

スキル使用時
「私の攻撃 気持ち良いでしょう?」

戦闘不能
「一緒に沈んでくれる?」

勝利
「さあ 私だけを見て」

敗北
「あなたと沈めるなら それでいい」


正解、不正解、通常攻撃、被ダメ、パーティー決定、レベルアップ、進化、限界突破、
の際のボイスは無印アリアと同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3