2018年12月16日日曜日

便秘

ここ数日レスタミンやブロンを飲んで生活しているためか
もの凄い便秘になった。
みかん食べるのをサボったり、便意を感じたのに面倒で行かなかったりしていたので
薬が理由ではないかもしれない。

裂けるのが嫌だったのでのんびりトイレに籠っていたら
1時間半くらい経ってしまった。

なかなか出なくて後半は、肛門にヴァセリンを塗り混んだり、
水を入れようと試みたりしていた。

水、1mlぐらいは入ったと思うんだけど、勇気が出なくて
駄目だった。水道水ケツに入れて安全なのかと不安で。
ゲイは普通にシャワーで洗うらしいから問題ないと思うんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

そろそろ潮時

ブログ非公開にしようと思ってたんだけどね。 残していこうかな。 自殺したいんだよね。 始めて考えたのは小5の頃だったかな。 勇気出なくてさ、26歳の今まで生きてる。 私女だよ! 勿体ないと思わない? でも駄目なんだよ。 中途半端にさあ‥‥頭良いんだか馬鹿...

閲覧数の多い投稿ベスト3